K先生の気のまま日記

感じたことを、そのままに。

無理しないでいいんだよ。

こんにちは。

このところの暑さには、昭和生まれのじいさんでも、驚かされてしまいました。

 

今日からは前線が南下して来るようで、ほっと一息つけますね。

 

ふるさとを離れて都会に出ている塾生OBのみなさん、どうしてますか。

 

何かでつまずいてしまい、困っていたら、どうかこのじいちゃん先生の顔を思いだしてください。

何か役に立てるか、しれませんよ。

 

相変わらずの質素な暮らしですからいろいろ不自由してますが、つちかってきた知恵があります。

 

油屋種吉のハンドルネイムで、日記やら物語を書いています。

 

コメントをいただいたら、泣いて喜びますよ。

どうぞお元気でね。